しょーブロ

しょーブロ

「自転車と音楽を愛するデザイナーズブログ」ロードバイク×オーディオ×デザイン

完全食COMPトライアルパックが1000円!使用レビュー。おすすめできる?

完全食COMPは忙しい現代人のための新しい食の形

f:id:shouchanlab:20180612130254j:plain

完全食COMPとは?

完全食COMPは、食事の時間を惜しんで何かに夢中になる、そんな人たちを応援したいという思いから生まれた、これ一つで全てが完結する新しい食の形です。

 

必要な栄養素がこれひとつで採れる

ヒトの健康に欠かせない必須栄養素が理想的なバランスで配合されています。必須アミノ酸必須脂肪酸ビタミンミネラル食物繊維、そしてカロリー

理論的には、この完全食だけ食べていれば、理想的なバランスの栄養が取れるということです。偏食が問題になっている現代ではとても貴重な存在です。

 

トライアルパックは1000円+送料で気軽に試せる

f:id:shouchanlab:20180612132655p:plain

COMPのグミタイプ2パックと水に溶かして飲む粉末タイプ3パックを合わせた1000円のトライアルパックがあります。気軽に試せるので、完全食ってどうなの?と思っている人にはありがたいのではないでしょうか。

 

トライアルパックを購入してみた!

購入は、完全食COMPの公式Webページで購入します。現在はアマゾンなどの通販サイトでは購入することはできません。

f:id:shouchanlab:20180612133421p:plain

 

トライアルパックは1000円、それに送料(関東圏は500円)がかかります。注文してから3日ほどで届きました。リーズナブルな価格で嬉しい。

 

完全食コンプを実食!

グミタイプのCOMPはフルーティーなハードグミ

f:id:shouchanlab:20180615103307j:plain

まずはグミタイプを実食。口の中に運ぶと、まず独特な香りがします。ちょっと癖があるかな?

そのまま食べてみると、食感はなかなかのハードです。私はちょっとしたグミマニアなのですが、既製品のグミとは似て非なる食感のグミです。

味はフルーティーで、普通に美味しいです。食べ始めるとついつい食べてしまう味です。しかしながら、噛むことで満腹中枢が刺激されるためか、一袋食べるとかなりお腹にたまりました。うっぷ...

 

粉末タイプのCOMPは豆乳×きな粉風味?

f:id:shouchanlab:20180615104353j:plain

 

次に粉末タイプを飲んでみます。これは、プロテインのプレーン味と同じように、水または他の飲み物と混ぜていただきます。

f:id:shouchanlab:20180615104829p:plain

コーンスープやコーヒーと混ぜても美味しくいただけるそうですが、今回は本来の味を試すため水に溶かして飲んでみました。

豆乳×きな粉 というのが味の感想。少し粉っぽい喉越しではありますが、クセが少なく飲みやすいと感じました。一杯でも、かなり腹持ちは良いように思います。水に溶かして飲んでもいけますが、自分好みにアレンジして飲むのも楽しみです。

 

新登場した飲むコンプは手軽さがメリット

f:id:shouchanlab:20180615110822j:plain

今回試飲はしていませんが、蓋を開けて飲むだけの手軽な完全食もあります。日常的に飲むには気軽なこのタイプもいいかもしれません。

 

完全食COMPで簡単に健康&時間の短縮!

 

完全食コンプと言えど、これだけで毎日の栄養を全て補うにはCOMPの小袋(グミまたは粉末タイプ)を5袋半摂る必要があります。少なくとも一般ユーザーには難しいでしょう。

個人的には、朝食や夜食など、時間のない時の食事を置き換える使い方が良いのではないかと思います。食事の時間を惜しんで仕事に!課題に!趣味に!打ち込みたいことがある方はぜひ一度トライアルパックを試してみてはいかがでしょうか。

 

以上、未来の食事の形、完全食COMPのレビューでした。

 

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。 

関連記事もぜひご覧ください。しょーブロでした。